効率が悪すぎます!!

今日も提供から出社していたんですが、22局面まで……13時間も倦怠でした。

……えっ、13年月!?

本日、再び記事として驚きました。

13年月!?

俺、何しをめぐってたんでしょうね?

そりゃあ中途寝ちゃいらっしゃるよ。

いいえ、仮眠も出来るホールがあるので、暇な時はそこで寝ててもOKなんです。

TVもあるけど消音かレシーバーが規則で雑音を出さないとか、通話もできるだけ小声でとか雑音には騒々しいんですが、常に豪快なイビキを立てて寝てる人類も居るぐらいですしね(笑)

それで私も暇潰しの秘訣が尽きた際や寝不足の時は思い切って寝ちゃうんですが……うん……今日は爆睡してました。

中途呼ばれたけど寝てて見逃しちゃった……は無いはず。

あったらその場で叩き起こされて説教ですからね。

そんな感じで昼前〜夕刻は甚だしく倦怠だったのに、夜は何故か大忙しで残業が発生したり。

1年月とはいえ……う〜……こういう専業を昼間にやりたかったよー!www.mafdet-link.com